項目 | 規則等 | ||
全体的なこと |
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クラス | |||
スキル |
T)材質値0の素材をいくつか用意(DEX依存スキルなら「巨大な爪」など) U)Tの素材を合成したり分解したりして、ステータスとレートの対応表を作る V)Uで作った対応表を元に方程式を作る T)サイズは最大400x400。 U)武器スキル等、モーションが多いものはgifでもOK。 V)サイズが大きすぎる場合、適当に切り取ります。 |
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戦術指南 | コンボ |
一覧に載せるので。 記載がない場合、管理人が適当に決めちゃいます。 |
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シナリオ | |||
クエスト | |||
バトルアリーナ | |||
小ネタ | |||
アイテムと装備品 | アイテム | ||
装備品 | 武器 |
(記載なしだと、白字or青字と判断します) (「攻撃力は最大値だけど、材質値は最低値」みたいな事態を防ぐため) T)キャラクター選択画面のSSを利用する U)右側のキャラ解説に被らない、武器がよく見える程度に回転させる V)ブルームはOFF(setting.exe→画面設定→詳細設定) W)ウィンドウサイズ800x600の場合、300x350で切り取る X)上記画像(300x350)を180x210に縮小 Y)(最初からついていない限り)属性つき武器画像は不可 Z)キャラは自由 |
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防具 |
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指輪 |
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キャラクター紹介 | モンスター図鑑 | ||
人物図鑑 | |||
地図 |