日記ログJune,2007


6/2

andersenλです。

ひたすらクリックするやつの第3回の最終結果が出てた。

第3回ランキング

やはり強い日本。
今回はハンガリーもがんばったけどね。
わずか100万クリックほどの差。



わずか?



というか、この伸び率は明らかに異常だと思うんですよね。
日記のログを見ると、5/26の時点で8000万クリック。
結果は5/30に出るから、5/30の時点で5億クリック。

4日で約4億クリックだから、1億クリック/日

もうね。
アホかと。バカかと。
まぁ第4回の経過を観察しようとしてる俺もよほどのバカだと思いますがね。


6/6

andersenλです。

「OverWeight」名義で出してた、夏コミの応募。
受かったようです。



チッ



一応、場所は3日目の[東ア-03b]だそうです。
まぁヒマな方はお越しくださいな。

俺行かないけどね。
俺は名義だけだし。
それに弟とハチ合わせしたくないしな・・・・
つーかせっかくの休みをあんなクソ暑い場所ですごしたくないし。


6/7

andersenλです。

ひたすらクリックするやつ

何気にまとめWikiができてた。

GAME4は日々のチャートを記録しようと思ったんだが、サイトにつながらず。
どうやら、サーバーが落ちてたらしい。
前回の2倍に強化していた(らしい)にも関わらず、落ちてたらしい。

まぁできなかったものはしょうがない。
とりあえず結果だけ。



ゲーム4結果



日本に約5000万クリックの差をつけ、ついにハンガリーが優勝。
前回の雪辱を果たしたわけですね。

まぁ、もっとも注目すべきは2位と3位のクリック数が3桁違うって所なんですけどね。


6/10

andersenλです。

マッキントッシュのCMは、回を重ねる毎にヒドくなってる気がします。
まぁどうでもいいけどね。

そんな俺は、マックでもワークでもなく、ウィンドウズを使ってます。





PCクリニカって歯磨き粉があるじゃないですか。

俺の場合PCクリニカで歯磨くと、歯がツルツルになるんですよね。
確か、TVで「歯の表面がザラザラしてるのは歯垢がついてる証拠!」みたいなこと言ってたので、
PCクリニカは歯垢除去能力がすっげぇ高いんだと思う。

そんなわけで、今オススメな歯磨き粉はPCクリニカ。





マイPCはウィルスバスターを入れてるんですよ。
ゲーム中に更新確認が起動して、ゲームの邪魔するのは日常茶飯事ですが、
ウィルス対策とかファイアウォールとか各種機能がついてるし、
一度もウィルス感染しないし、概ね便利です。一応。



で、2007。
入れた途端、不具合が出始めた。

・メインウィンドウの隣にポップアップが出るせいで、メインウィンドウ表示が遅い。
・なんか知らんが、無線LANとの相性がむちゃくちゃ悪い。
・LAN(無線でも有線でも)を無効→有効に切り替えるとPCがダウン。

まぁ1コ目は仕様なんだから置いとくとして。
下2つは重大な問題だと思うんですよね。
トレンドマイクロに申告しようかな。



ちなみに、ウィルスバスター切ると上記の問題は全部解消される。
だからもう、ゲーム中とかは切ってる。
それじゃ入れてる意味ないじゃん。


6/15

andersenλです。

最近、またニコニコを見始めた。
つか、一瞬で登録完了したぞ・・・・
開始直後は登録完了にすごい時間がかかったとかいう話もあったのにね。

とりあえず貼っとく。







RoL

ついに更新したみたいです。
いやー、ようやくですね。

忙しくなるな、俺。

とりあえず、攻略サイトの大まかな更新予定。
  1. キャラクター紹介欄
  2. スキル追加(過去のデータどうしよう)
  3. マップ1枚/日
  4. 装備品(過去のデータは全消去予定)
  5. モンスター欄はステータスが揃い次第
  6. レベルも上がり次第追加していきます
じゃ、プレイしてきますので。


6/19

andersenλです。

曇り空のことを「どんてん」と言いますが、
「曇天」か「雲天」か悩んだこと、ありませんか?



・・・そうですか。





ニコニコが面白すぎて困る。







とりあえず、精神がイカれる可能性すらある動画「ゆめにっき」見てます。
面白くないし怖くないし。
なんか、微妙。





RoL

更新作業とプレイで超忙しいです。
他にやることないのか、俺。



ただねぇ、なるべく早くプレイして更新しないと、
情報が続々と投稿されてくるんですよね。
しかも半分ぐらいは把握してるやつだったりする。

でもね、投稿者さん方も善意で投稿してくれてるわけだしね。
「それは知ってますね。」なんて言えないでしょ。



そんなわけで、投稿者が投稿する前に更新しなきゃならないわけで。
イコール、超速でプレイしなきゃならないわけで。



戻る