日付新しい順(↑新/古↓)



更新の確認にTOPみたらカウンタが7999。つまり乃梨子x3と。(4/19




こんなのあるみたいですね。
・・・俺は使わねぇな・・・多分・・・



日本通過した、台風23号ですが、 アジア名は「トカゲ」です。(気象庁で調べれば確実
トカゲ一つにこの騒ぎって日本は大丈夫なのかよ・・・



弟が風邪になって、うつされたらやだなぁとか思ってたら、 しっかりうつされました。orz



Quest of Dはじめました。 (冷やし中華は(略



すっごい勉強になった。(10/14の日記
参考にはしたくないけど。(つまり借りたくない



「忙しさ」5割増し中。
なんとかゲームする余裕はあるが。(してんのか



なんだこの大学。
いろんな意味ですげぇ。



PSP あると、どこでも遊べていいなぁなんて思う。まぁ全体的にゲームボーイっぽいけど、
ゲームボーイはソフトがカセットですから!残念!!波田陽区 のネタって使いやすいね)
これでPSPもソフトがカセットだったら抗議メールの一つも送りたくなってくるが。



俺の、一週間の通算で家以外での会話時間
3時間。
少ない・・・!!少なすぎるぞ俺!!



台風のため、大学の午後の講義は全部休講
・・・・午後の講義のみを受けに来た俺はどうなる。orz



後輪ブレーキかけたらドリフトしました。いや、myチャリがね。
・・・・・後輪に溝がねぇや。そりゃドリフトもするわな・・・



「ブロル?」 っていうリストレスト買いました。
やべぇ。超いい。(* ̄▽ ̄)
このふにふに感が・・・・あぁもぅ最高♥



ベビーパウダーと汗の臭いを強烈に発する男がずっと近くにいたので、 気分は限りなくロー&マッド



親の知り合いがアメリカ行ったとかで、お土産に現地のガム持ってきました。 「Ecripse」とかそんな感じの名前の。
アメリカは「ベーコン炒めが塩の味しかしない」等イヤな思い出がありますが、 このガムもそれに負けないぐらいの味がするんでしょうか?
( ´皿`)ガリッ
(;´皿`)・・・・・
|||○| ̄|_ 口中に広がる湿布臭・・・



やっと文化祭ですね。
・・・「マリみて」読むからこれで終わり(何



小雨に打たれながらチャリこいでたら、前から歩いてきた人(女性)にカナーリニヤニヤ(・∀・)された。
チャリこいでるときの俺は「おまえケンカ屋?」 と言われるほど眼つき悪いらしいですが、そんな俺に正面からニヤニヤ(・∀・)するとはいい度胸です。 美人だったらホレてます。
でも俺が本職の人だったら攫われる可能性とかあるから気をつけてね、 なんて思うだけで口には出さない。



(゜∀゜) 来たぞ!光だ!
いや、Bフレッツじゃないけどね
そんなわけで、とうとう俺の住むマンションで光ファイバー通すみたいです。
これで、やっと ルディの噴水前 で止まることがなくなりそうです。



今話題の「冬ソナ」を見た友人の感想。
・ドラマというよりコント
・ストーリーなら はねとび>冬ソナ
こ、これは見るしかねぇ・・・・!!(笑
「冬ソナ」だけに冬にでも。



講義中、蚊がたかってきました。 しかも血を吸われてないところから考えると、たぶんオス。
全くもってうれしくない。(メスならメスでいやだけど)
てかウザい。
とりあえず全機撃墜しときましたが。



ギルドのHP作成を手伝ってます。
現段階では最も単純なのを作って、ページの構成を考えてますが・・・ いかんせん、中身が質素すぎる・・・。
なにこれ?ケータイ用サイト? ってぐらいの。



フルバ15巻感想。ネタバレだし伏せといた方がいいか?
「シンデレラっぽいもの」面白すぎ。てか花ちゃん面白すぎ。
王様・・・いつ見てもテンション高い。てか暴走しすぎ?
前半分ぐらいの話はあえてノータッチで。
まぁそんなかんじで。



disco fever BEST買いましたよ。
やっぱいいね。いいBGMそろってるよ。古いとかいうな。
(ノ`□´)ノ 80年代最高!ヴァー!
(ちなみに、現在のBGM「I heard a rumour」



あまり知られてませんが、「ロイヤルミルクティー」は日本独自の飲み方で、 本場(イギリス?)にはそんな単語ないそうですよ。
そんなわけで、あややのあのCMは「ロイヤルミルクティを初めて飲んだイギリス人」 がコンセプトなんじゃないかと。
ちなみに、ロイヤルミルクティとは「水でなくミルクで紅茶を沸かす」淹れ方です。
TVの情報だから間違いじゃないと思うけどな・・・



弟が「週刊・世界の兵器」だかなんだかを買ってきた模様。 何に金使おうとどうでもいいが、バインダーの開け閉めする音がバチンバチンうるさい。
てゆーかウザい。そろそろ30回目だぞ?



ようやく、「β2になって資金集めが苦しくなった」CORUMに慣れてきました。



いいかげんに、天皇家の特番出しても視聴率取れないことに気づいてほしい。
普段どおりが一番です。



日本プロ野球界が騒がしいですが。
ぶっちゃけ、ストライキ起こしてくれれば野球中継で見たい番組が潰れたり、 後の番組がずれたりしないからいいなぁ、なんて思うね。
球界の行く末なんてどうでもいいです。(何



最近、地震が多いですね。
そういえば、怖いものの代表として昔から「地震、雷、火事、親父」 と言われています。雷=台風、火事=噴火とすれば、 現在日本には4大恐怖が同時に到来しているわけですね。
え?「親父」は誰かって?
アニマル浜口 しかいないっしょ。



最近、TV番組のBGMに 弐寺10th の曲がよく使われているような気がする。
・・・・偶然か?
まぁサントラがオリコンチャートで最高23位までいったみたい(実話らしい)だし 使われるのも当然といえば当然か。



久々のリヌーアル。
どんどん使用ブラウザを絞ってる感が否めないような・・・



ALIEN vs PREDATORが観たい。
いやマジで観てみたい。面白そう。
つーか、前に観たかったのがDAWN of the DEAD だったし、なんか俺の趣味が容易に分かるな。



Windows Media PlayerとWWWCとSleipnir(ウィンドウ数30)の同時使用で 使用率が100%になるウチのCPUをどうにかしないと。
と思っているだけ。



たまにlzh、zip、exe等のファイルへのリンクに_blank属性がついてるのがある。
新しいウィンドウが開いてウザイからやめてほしい。



UOってルナドン に似てるよね。



BMS OF FIGHTERS 2004 やってるみたいです。



マインスイーパ上級レベルは、勘で選ぶしかない2択が2,3箇所あります。



コミケ前後はやはり更新されるサイトが多いなと思ったり。 ちなみに、17日にチェックした時の更新サイト数は59でした。
それにしても、永夜抄はそんなに簡単なんだろうか? まだ発売して1日ぐらいなのにEXクリアしてる人とかいるんですが。



プログラミングは、プログラムの全体図を考えている間が一番楽しいと思う。



コミケ3日目は雨気味。
俺の予想と大幅に違いますね・・・・・



一般的に、愛はお金で買えないと言われていますが、お金で買える愛はあります。
品質は最悪な方だけれど。



豆腐石鹸なるものを使ってみたわけですが。
肌、てゅるてゅるつるつるになりますよ、あれ。 金に余裕のある人はぜひお試しあれ。



中国人の反日感情は中国の教育方法によるところが大きいわけですが。
「自分は政府に操られている」と気づけない中国人民もどうかと思う。 気づいてたら反日より反政府の方が強くなるに決まってるし。



judoとかshogunとかが英和辞書に載ってるのは分かる。 調べれば、多分sumoとかも出てくるだろう。
ただ一つ。shogunateってなんだコンチクショウ。なんだその活用形? 和製英語に対抗して英製和語か?そうなのか?
(shogunate:将軍職、将軍政治、幕府)



なんかもぅ・・・・・・
MAX150最高!ヽ(´ー`)ノ



foonmix+ 公開。



カウンタの画像を差し替え。マリみて最高!(笑
配布元はカウンタをクリックすれば行ける・・・はず。



やけに家が静かだと思ったら俺意外全員寝てた。



「羹に懲りて膾を吹く」
一度の失敗に懲りて次からは用心しすぎるという意味のことわざですが。
「羹」と「膾」の意味が分かる人は何人いるのだろうか? というか、読める人がそもそも少なそう。



「マリみて・プレミアムブック」
俺としては、アニメの次回予告のセリフ+玲音さんのアフレポ(?)で >価格 ぐらいの満足度。



↓のはつまり、生放送がつまらないって言ってるんだよ?
27時間テレビは面白かったよ、今回はね。



やっぱ生放送はあんまり面白くない・・・(27時間テレビを見ての感想)



「鍛冶屋の豆知識」に爆笑。
蝶やってみてぇ。いや俺野球やらないけども。



乙女のバイブル・マリア様がみてる
持っている俺は乙女・・・?んなことはないよな。 キリスト教のバイブル・聖書を持ってるからってキリスト教徒なわけじゃないもんな。 だって俺、神信じてないし。(つまり聖書も持ってる)



夕立が多いな・・
きっとあれだ、いままで降らなかった分が一斉にきたんだ。



絶対に、小学校とかで「ろりめく」と「急度馬鹿(きっとばか)」が流行ると思う。



TVタックル見て思ったのは、
田舎の商売が儲からないのは、人がいないから。
人がいないのは、惹きつけるものがないから。
道路作る前に人を惹きつけるものを造るべきなんですよ。>福島の人々へ



「我が家のお稲荷さま。(二巻)」だけ売り切れてた。なんかすげぇ。



Lv75のモンスターを倒すLv26のソサ(俺



マリみてアニメを見逃した・・・・・
もぅだめぽ_|\○_



やるゲームが尽きてきたょ・・・



「ゴスロリ服」は痩せた可愛い女子が着て、 初めてファッションと呼べるものだと思った。
↑デヴがゴスロリ服着てるのを見た時の俺の感想。



■■
○□
□■
(○:俺、□:空席、■:太い漢)
この座席順で90分の講義してきますた。
もうね、半死半生状態。_| ̄|○|||



「安全日」「危険日」ってのは、子供は欲しくないけどヤりたい、 っつー人間が考えた言葉なんだろうね。
孫子の言葉とかだったらどうしよう。(アリエナイ



ついに俺の部屋にもクーラーが!!!
問題は、ぶつかりそうなくらい近いからつけると寒くなるってことだ。(ウィンドウ型



Sleipnirがえらいことに・・・(特に設定あたり



あ〜・・・眠い・・・_| ̄|○
(6時間は寝ないとつらいヤツ↑)



(;´д`)あぁ、雲一つない晴天だよ・・・<自転車こぎながらの一言



つまらないから面白いんです。(意味不明



そろそろ新しい場所を探そうか・・・(昼飯食う場所に人が増えてきたらしい)



俺は、現代の若者っぽい服装と髪型と化粧をすれば、 それなりには女の子にモテるんじゃないかと。(妄想
万に一つ、万に一つモテるとしても、しないでしょうけど。



「皇族」という職業がイマイチ分かってない皇太子は逝ッテヨシ。



窪塚が自殺疑惑だそうで。
もし自殺ならボロクソに言ってやりたいところですが、まぁ多分違うでしょう。



どうやら日記一日分upし忘れてたようで・・・
もうしわけない。_|\○_



ちょっと長めの雑記執筆(つか打ち込み)中。
期待しないで待っててくださいよ。(投げやり



キトゥア━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ゚∀゚)゚・*:.。. .。.:* アハハハハ
・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ゚∀゚)゚・*:.。. .。.:* アハハハハ



最近のお気に入りな言葉。
「心の底からどうでもいい」
性格出てるな、ヲィ。



「お菓子が好き好きスガシカオ」という回文を知った。
覚えて何の役に立つというのだろうか・・・?



とりあえず雑記の文字サイズを+3pxしてみました。
他は・・・まぁ今のままでも。



実験中につき、文字のサイズがオカシクなってます。
ご了承ください。



↓とは違う講義でも、俺の前に座る男が居ます。こっちは「モミアゲ」。(酷
まぁ臭くないのはうれしいけども。
両人とも、その肥えた図体で俺の視界を妨げないでくれ。黒板が見えねぇ。



電磁気学の講義の度に、俺の前の席に座る男が居ます。
めちゃくちゃアンモニア臭がする人なんですけど。
すっっっっっげー不快なんですけど
とりあえずアダ名は「アンモニアン」で。(酷



CD版とアーケード版だと同じ曲でも若干違うな、と思う。
(Daisukeとか雪月花とかNo.13とか)



上半身は打ち身だらけ、下半身は擦り傷だらけ・・・
とりあえず下半身の痛みはもうないですけどね。
↑事故った。



明日発売のCDが売り切れになってるあたり、 やはり「横浜は近隣とは一味違うな」などと思います。
まぁお目当てのCDは手に入ったのでとりあえず
ビバ!YOKOHAMA!



常に「まぁ死んだらそれはそれで」な精神で生きてます。
そうじゃないと暴言ばっか吐けません。多分。



自機、早えぇよ!
確かに敵弾も早えぇけどそれはまだ許容できます。(何
まぁクリアだけなら霊夢・紫ペア、最終的には咲夜・レミリアペアを使っていきたいと。
他2ペアはクセがありすぎ。



Dawn of the Dead 観たいな・・・



あぁ〜あ、レポートめんどいなぁ〜・・・



「数学なんて呪文だ」などと嘆く方がいますが、 今の俺にはその気持ちがよく分かります。(線形代数勉強中)



比例代表選挙は無能な金喰い虫が議員になるための選挙方法です。
否定はできまいて。



TRUE BLUEクリア。
いくらラスボスとはいえ、あの硬さと魔法の威力はありえねぇ・・・
つーか、ザコ敵の攻撃でも数ドットぐらいしか減らないのに、 ラスボスの一撃でHPが9割減るってなによ?



また警察官に呼び止められました。
ナニ、俺ってそんなに ぁゃιぃ んですか?_| ̄|○



三国無双はやめました。
代わりにThe Typing of the Deadやってます。
減らす気がねぇのか、俺・・・



CORUMの手動パッチがマトモにDLできないんですが・・・



え?ネタ?
ねぇよ!ヽ(`д´)ノ



CORUM内は今、恐ろしい勢いで価格暴落が進行中です。



里帰りしてきました。



人の名義を勝手に使おうとするあの愚弟をなんとかしてくれる人、募集中。



大学のパソで、DLしたファイルを解凍しようとしたら、見事に失敗しました。
どうしてだ、+Lhaca!(悪いのはそこ違う)



マイチャリがパンク。
ヤッテランネ!(゚听)



やってきます。



ペプシの炭酸の入り具合は殺人的だと思います。



RISEやったら両腕痛くなりました。(一応イージークリア
そんな状態でmurmurtwinsやるんだから救いようがねぇというかなんというか。(一応クリア



例えば、24時間テレビ系の番組中に天皇が逝っちゃったら番組は潰れるのだろうか? (昭和天皇が死んだ時は全TV番組の画面がブラックアウトしたそうですが。)
というか、天皇のガキの嫁が体調不良になったぐらいで騒ぐな。



なぜか両足首が攣る。



前回、隣に座った人に「キモイ」と言われたアノ講義ですが、今回隣に座った人は2chネラー
カンベンシテクダサイ (つД`)
しかもどっかから見つけたと思われる永夜抄 やってるし。(CD使ってなかったから、たぶん例大祭のものではねぇだろう。)
うらやましいじゃねぇかコンチクショウ。



現在、新境地開拓中により極度にタイピング速度が低下しております。(たぶん
あ、ひさびさにリンク追加しました。



別に毎日弐寺やらんでもDDRあるから練習できんじゃん。
と、いまさらながらに気づく。
ゲーセンから遠のいてみるか・・・



何気に、FFX-2インターナショナルのプレイ時間が100時間に到達しそうです。 (現在99時間50分ぐらい
しかもまだクリアしてないっていう・・・(何



どうも、一年間の単位上限が54のところを56とっていたようで。
こんなところでオーバーウェイト。うれしいようなどうでもいいような・・・



とりあえずTRANCE2とRESERVEDをプレイするのはデフォルトで。
KINGとかありえません。
あぁ、でもRISEぐらいなら・・・弐寺話



授業でキーボード打ってたら「早すぎてキモイ」といわれました。(つд`)
そんなに早くねぇYO!。・゜・( ノд`)・゜・。



大学のPCで弐寺のキャプチャ音楽を探してます。(勉強しろや・・・
でもまぁ、普通見つからないよね。ギタフリはよく見つけるけど。(何
そんな中、どこから落としてきたのか、全曲コンプ(確認済み)してた友人が約一名。 あんた本当に何者ですか。



あ〜、CORUM楽し〜〜(* ̄▽ ̄)
とか言って、レベル上げ用の狩りを楽しむようになると、 いよいよヤバめな領域に入っていると思います。



マイベストポジションが麻薬中毒者共に占拠されかけてた。
散れ!カスどもぐぁ!!(半ギレ
野外のベンチ=喫煙所 みたいな感じなのはどうかと思うよ?



EXEと1stSAMURAIとHIGHをプレイ。
全部播(・∀・)イイ!!
それにしても、EXEの読み方って「イグジ」なのか「エクセ」なのか?



俺の通う大学の電算機室(生徒に開放されてる)のPCの性能は
CPU→2.6GHz
メモリ→1024Mb
です。ムダに高けぇ・・・



なぜかニデラ解禁されてたんで、早速プレイ。
GHOST REVIVAL (・∀・)イイ!!
EXEは次の機会(多分明日)に。



「最終兵器斗貴子」ネタも面白かったです。(笑



何事も節度が大切だと思う今日このごろ。
・・・・このサイト全否定な発言ですね。



ここ数年、身長を測るたびに縮んでいってるんですが・・・



戻る