マリみてファンに50の質問 *
No.1 Q : あなたのハンドルネームを教えて下さい。
A : λ
No.2 Q : マリみてを読んだ切っ掛けは何ですか?
A : ある御方の日記。
No.3 Q : シリーズの中で一番好きな話しは?
A : 紅薔薇さま、人生最良の日(ウァレンティヌス後編)
No.4 Q : 心に残っているシーンはどこですか?
A : 「パラソルをさして」で祥子さまと祐巳ちゃんが仲直りするところ。
No.5 Q : このシリーズのどこに魅力を感じますか?
A : 話の面白さと登場人物。
No.6 Q : 好きな登場人物を3名あげてください。
A : 強いて挙げると
蓉子さま、志摩子さん、祥子さま
No.7 Q : お姉さまにしたいキャラクターは誰ですか?
A : 蓉子さま
No.8 Q : 妹にしたいキャラクターは誰ですか?
A : 祐巳ちゃん
No.9 Q : 一番かっこいいキャラクターは誰ですか?
A : 蓉子さま
No.10 Q : 一番可愛いキャラクターは誰ですか?
A : 由乃さん
No.11 Q : 自分はどのキャラクターに似ていると思いますか?
A : 江利子さま
No.12 Q : なってみたいキャラクターは誰ですか?
A : 祐麒
No.13 Q : 今年のお正月にはなかきよをやりましたか?
A : やってませんね。
No.14 Q : ロザリオは持っていますか?
A : 天使の細工があるネックレスなら。
No.15 Q : 百合お好きですか?
A : 嫌いじゃないけど、とりたてて好きというわけでもない。
No.16 Q : 好きなカップリングは?
A : 志摩子さん×乃梨子ちゃん
No.17 Q : どの巻まで読まれましたか?
A : レディ、GO!
No.18 Q : レイニーブルーでは打ちのめされましたか?
A : いえ。
No.19 Q : M駅のモデルとされる駅へ行きましたか?
A : いいえ。
No.20 Q : リリアン女学院の夏服に不満がありますか?
A : いいえ。
No.21 Q : 他の今野先生の作品を読んでいますか?
A : いいえ。
No.22 Q : マリみてでこれだけは譲れないというポリシーがありますか?
A : 特になし。
No.23 Q : 挿し絵は好きですか?
A : はい。
No.24 Q : 一番好きな挿し絵はどこのシーンですか?
A : 図書館で2年生ズ+乃梨子ちゃんが話してるところ。
No.25 Q : もし、あなたがリリアン女学園へ行ったらまずどこへ行きますか?
A : 温室。
No.26 Q : 祐巳が卒業しても在校生でマリみてを続けて欲しいですか?
A : いまはまだなんとも・・・
No.27 Q : ホットミルクのいちご牛乳割りを試してみましたか?
A : いいえ。
No.28 Q : 日常でマリみての影響を受けた出来事はありますか?
A : 日傘買った。
No.29 Q : 聖が乗っていた車は何だと思いますか?
A : さぁ?
No.30 Q : 冬はおしるこ缶だ。
A : ココアですね。
No.31 Q : インスタントの紅茶などもってのほかだ。
A : いいえ。
No.32 Q : 朝の挨拶は「ごきげんよう」だ。
A : いいえ。
No.33 Q : 蔦子さんの撮った写真いくらで買う?
A : \1000
No.34 Q : リリアンかわら版の特集記事を頼まれたとしたら何を特集する?
A : うーむ・・・
No.35 Q : それぞれの薔薇、つぼみの正式名称(ロサ〜…)全部言える。
A : 言える。
No.36 Q : 秋は銀杏だ。
A : そこまでは言わない。
No.37 Q : 疲れた時はついマリみてを読んでしまう。
A : いいえ。
No.38 Q : 祐巳の妹はどんな子がいい?
A : 落ち着いている子がいいと思う。
No.39 Q : 由乃の妹はどんな子がいい?
A : あまり干渉し合わないような子。
No.40 Q : 令の手作り何が一番欲しい?
A : ケーキ
No.41 Q : 本屋でマリみてを見るとつい目立つ所に置いてしまう。
A : いいえ。
No.42 Q : マリみてはつねに予約注文だ。
A : 予約せんでも当日に買えるし。
No.43 Q : webコバルトは良くチェックしている。
A : たまに。
No.44 Q : 雑誌コバルトはマリみて関連が載っていなくても買う。
A : ってか読まない。
No.45 Q : しかし、BL化してるコバルトにちょっと驚く。
A : ってか流す。
No.46 Q : リリアン女学園の制服を着てみたい。
A : そこまで変態じゃないし。
No.47 Q : 山百合会にやってほしい学園祭の出し物はなんですか?
A : やっぱ劇。
No.48 Q : 花寺の制服が気になる。
A : 別に。
No.49 Q : 読書感想文はマリア様がみてるだった。
A : いいえ。
No.50 Q : お疲れさまでした。この質問を回答した感想をお書きください。
A : 特になし。

質問 : マリみてファンに50の質問
[Back]